スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホットケーキ

皆様こんばんはいちかです!
寒くなってきてお鍋が美味しい季節ですね(*´ω`*)
そんな中今日はホットケーキを作りましたw
あんまり綺麗に焼き目がつかなかったのですがとっても美味しかったです!(*`・ω・´)
今週は今日入っていました!
ブログ上げるの遅くなってしまってすみません(。>Д<)
それではまた来週!(*`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

ホットケーキ鍋ってわけでは…ないよねw

見た目も大事かもしれないけど、ようは味だよね(^-^)

  • たか
  • 2016/11/06 02:16